桜がきれいでした・・・

桜が散ってしまいましたね・・・

本当に咲いてからあっという間でした。これから暑くなってくるのかなぁ

今年はあんまり暑くないといいな・・・

 

散る前に少しだけ、お花見できてよかったです

 

今練習している曲の中にめちゃくちゃ低い音がある曲があります

なんと、真ん中の「ド」から左に行ったほうの「ミ」です、

最初見たときに、びっくりしました・・・

 

体調?と時期によっては本当に歌えない

出せる人もいるし、私も練習したら出せるようになるかなぁ?

とりあえず、まだ時期はあるので出せるように頑張ってみようと思います。お~

 

---

・・・ところで、皆さんは今年のエイプリルフール、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、「「YouTuber」になりました!」ドッキリを仕掛けました!

 

仕掛けた人がみんな引っかかってくれてうれしかったです!

毎年遊んでくれる、優しい友人に本当に感謝しています・・・

 

さて、来年のネタはどうしましょうかねぇ・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。