新しい曲!

今日も雨ですねぇ・・・

せっかく桜がきれいに咲いていたのにな・・・この雨で散らないといいなぁ

 

この前は久しぶりに合唱団の練習が再開いたしました!

皆さんと会えて、本当にうれしかったです!

練習する曲も、なんとガラッと全部変わりました・・・ひぇぇ・・・・

新しい曲もまたまた、ジャンルが色とりどりの曲たちです!楽しかったけど大変だ~

頑張って歌えるようになるぞ~!

 

ーー

今日はせっかくコーヒーミル、コーヒー豆をそろえたので

豆からコーヒーを入れることをやってみました!

 

コーヒーミルが手動なので、豆を挽く手ごたえが鉛筆削りみたいで面白いとごりごりと引いていたのですが、

調整を失敗しており、粉をめちゃくちゃ細かくしてしまいました・・・

だいぶコーヒーが変な味に・・・うーん、難しい・・・

 

次は粉の細かさを荒めにしてみようと思います!いつかおいしく入れるぞ~!

Moz

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。