お休み中・・・⑧

今日は予報通り雨が強いですね・・・

朝から真っ暗でちょっとゆううつです

 

こんな時には珈琲です!

とても美味しく作れました!満足!

・・・これに合うおやつを買っておけば良かったです・・・ちょっともったいなかった(-_-;)

最近、クラッシュというゲームでタイムアタックをよくしています。

そのゲームのタイムアタックでは、タイムを縮める方法が2種類あります。

箱を壊すこと、ルートを変えることです!

 

この前ようやく、ずっとやってたコースの一番いいタイムが取れました・・・やったー!

これでそのゲームへの心残りがなくなりました・・・満足!

 

 

PS:

もうすぐ、練習再開です!

やったー!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。