お休み中・・・⑦

あったかくなって過ごしやすくなりました。

 

でも、今日は風が強いですね、

お昼ご飯買いに行ったら帽子ふっとばされそうになって驚きました。

テレワークでは私物のマウスを使っているのですが、

やっぱり最近差し替えが面倒くさくなってきてしまいました・・・

(USBを指すところも壊れないか、ちょっと気になったり・・・)

 

そんな時に切り替え機!

USBで2台のパソコンをつなぐことで、1つのマウスを使い回せるすぐれものです!

 

 

複数パソコンがある人に便利かも?

 

追伸

スマホにUSBがさせる場合、スマホ接続でも切り替え機が使えました!

なんてこった・・・これはいろいろらくちんになる予感です!

Moz

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。