お休み中・・・③

お休みですね・・・

今日もいい天気で暖かかったですねぇ・・・

本当に春に近づいてきているなぁ

 

昨日の地震・・・大きかったですねぇ

久しぶりにちょっと(だいぶ)怖かったです・・・

 

地震があって、普段寝ているロフトベッドで寝るのがちょっと怖かったので、

下にハンモックつくって寝てみました。

前回の反省を踏まえて、ちゃんと毛布を敷いて首を痛めないように寝てみました!

 

・・・結果としては、うまく寝られませんでした。

というより前回よりも寝付けなかった・・・

こんな時こそベット、毛布でちゃんと休もう・・・

今回の教訓でした(泣)

 

Moz

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。