お休み中・・・①

まだまだ合唱団、お休み中です・・・がっくし

暫くはお家でのんびり個人練習?かなぁ・・・

 

早く再開できるといいなぁ~

実は、在宅勤務をしています。

お外でないの最高!インドア万歳!!

どちらかというと人見知りなので、とてもありがたくらくちんで助かっています。

 

・・・と思っていたのですが、気晴らしがあまりできないのが想定外でした。

カフェの外食・・・買い食いおやつ・・・仕事終わりの散歩・・・

今となっては恋しいです。

 

速くまた行きたいような・・・お家にこもっていたいような・・・うーむ

悩ましい問題がまた、増えました・・・

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。