無念・・・

演奏会、中止になってしまいました・・・

とてもショックです・・・

 

次はきっと、もっと成長したコールジューンの演奏会になると思います。

そのためにまた頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いいたしますです!

 

 

最近動くことがなくなってしまい、家にいるとグータらしてしまうようになってしまいました・・・

ちょっとさすがに運動不足、体力不足が気になってきて、スイッチでですがボクシングを始めてみました。

 

 

毎日続けていると、早くも2週間を突破しました。

 

ひいひい言いながらやっていると、だんだん10分で疲れなくなってきました。

・・・まだまだ頑張って、体力をつけていきたいと思っています。

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。