あう~・・・

練習、お休みになってしまいました・・・だいぶ、しょんぼり

しょうがないですので、個人練習頑張るぞー!です!

 

また、早くみんなに会いたいなぁ、早くまた合わせて歌いたいし・・・

・・・あと、面白い話もだいぶあったのに~!

 

最近、スイッチをやっとこさ買いまして毎日楽しく遊んでいます。

遊んでいるゲームはリメイクがあった「クラッシュバンディクー」です。

 

プレステーション時代に有名になったゲームです。

リアルタイムでは3しかやったことがなかったですが、これは3本立てでした!ちょっとうれしい

 

楽しく反射神経、疑う力、記憶力?、忍耐力??を鍛えられるゲームになります(笑)

結構面白いので、ぜひソフトかダウンロードプレイでやってみてください

 

(moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。