今年は本当にお世話になりました!

あっという間に年末ですね・・・今年は本当にいろいろ流れが速かったです。

本当に今年は、色々あったなあ・・・

 

皆さん、本当にお世話になりました!

また来年もよろしくお願いいたします!です!

 

私には、これから大掃除が待っています・・・

クリスマスでご馳走食べたし、がんばるぞー!

 

今年、10月から始めたブログですが、

意外と毎週続けることができて、自分でも本当に驚いています。

 

本当に早くネタが切れて書くことがなくなるかなあと思ったのですが、

意外と書くことが切れないのだなあ、と思いました。

(と言ってもChorJuneのネタのことは(子供たちのこと以外)ほとんど書いておらず、

 個人の身内ネタばっかりだったりしますが・・・・)

もう少し早く、初めていたらよかったなあ・・・はじめの一歩って本当に大事ですね(汗)

 

またこれからもしょうもないネタを書いているかもしれませんが、

どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。