もうすぐクリスマス!

練習がもうないのがさみしい・・・クリスマスソング、歌いたかったなぁ

なので、これから個人的に歌っていこうと思います!

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、すずが~なる♪

 

個人的には「サンタが街にやってくる」と「そりすべり」が好きです。

来年はみんなで歌いたいなぁ

 

 

------

最近、しょうがのルイボスティー?を買ってみました。

飲んでみたところ、意外としょうがの味はせず、すっきりとしておいしかったです。

寒さ対策でしたがおいしかったので続けてみようかな?

 

最近、保温ポットと急須(自分用)を買ったのでとうとう部屋に要塞が完成いたしました

あったかい飲み物がすぐ取れるのでとても助かります。

手の届く範囲に欲しいものがあるって楽ですね。ますますヤドカリ化が進んでいく・・・

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。