来年もよろしくお願いいたしますです

この前は、年内最後の練習でした・・・ちょっと寂しい。

ですがなんと、その練習では全曲伴奏で休憩入れながらだけど通しでした!

伴奏付きで全部聞けたので、とてもきれいで楽しかったです!

 

ただ・・・とても疲れた・・・体力が足りません・・・

体力付け、始めますかね?

 

年内最後の練習でもお世話になりましたです。

来年も本当によろしくお願いいたしますですm(_ _)m

 

----

お昼ご飯を食べに行っているカフェの食パンの切り方が、ちょっと珍しい長三角形でした。

最初はびっくりしましたが、ふちがどこもカリカリサクサクでおいしかったです!

また今週、食べに行きます!皆さんも食パンをお食べの際、ぜひお試しくださいです( ̄ω ̄)

 

----

前の週の続きになるのですが、

マットレスの代わり?になる冷気の仕切り?の板も買えました。よかった~

最初にスペースが足りなくて部屋に置けなかったので、

ちょっとだけ、部屋の模様替えしました!イメチェン成功です!

 

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。