もう12月!はやいなあ・・・

あっという間に12月ですねぇ・・・

天気のすぐれない日が続きます、あったかくして元気に今年を乗り越えましょ~

 

昨日の練習はいろいろな曲をまんべんなく練習をしました。

そろそろ、練習も大詰めなので間違えたところなどを直せるように頑張っていきたいと思います。

残り少ない練習かみしめて、頑張っていきたいです( ̄ω ̄)

 

----

ブログの過去記事ですが、上に直しました。

横に記述すると、Blog以外にも出てしまうのですね・・・大変失礼いたしました。

 

----

最近寒くて起き上がれない日々が続いて、さすがに暖房付けっぱなしも

電気代が大変なことになりそうでできなくて少し困ってました・・・

そこで思い付きに、下のような感じでマットレスを窓に向けて立てかけてみたところ

 

--窓--壁____

 

/\/

マットレス↑

 

 

ちゃんと冷気をシャットアウトしてくれ、暖房ほぼなしで部屋を暖かくすることに成功ました!やったー!

何でもやってみるものだなあと思いました。

 

(おまけ)

うまくいったマットレス作戦でしたが、

持ち主が使うから、と持って行ってしまいました・・・あう~・・・

何か代案を考えてやってみようと思いますです。

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。