久しぶり、でした!

この前の練習はいつもと人数が違ったので、聞こえ方もだいぶ変わっていました。

歌えていると思っていたけれど、実際にやってみると歌えていない・・・が多かったです。

 

もうちょっとちゃんと覚えて、きちんと歌えるようにしたいです。

歌詞間違えは5回くらいやらかした。あう~・・・気を付けます。

 

終わった後、久しぶりに遠くに行ってしまった団員さんに会えました!とっても嬉しかったです。

あまり話せなかったけど、今度会ったときはもっと話したいです( ̄ω

おせんべおいしかった!ありがとう~

 

--

最近寒くなってきました・・・と書こうと思ったら、先週末は暑かったですね・・・でした

気温の上下がだんだん多くなってきたので、体の体調に気を付けないとな、と思いました。

 

レディ・グレイという紅茶があります。

アールグレイの紅茶を少しだけ柑橘系の味、においにしたようなものです。

 

とてもおいしいのでぜひ!1分半で完成するので在宅のお供にも!

・・・宣伝失礼いたしましたです(汗)

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。