お出かけ日和でしたね

今週は練習がお休みでした。残念・・・

練習しとかねば、色々とまずいです。

また飛び出し事故・・・うっ頭が

 

--

今日はあったかかったですね

いいお天気で良かったです

 

昨日、いつかもらったお茶を引っ張り出してきてちゃんと急須で入れようと

急須準備したりコップ準備した後、やるぞと出してみたら

お茶っ葉じゃなくて、ティーバック式でした・・・

悔しいのでそのままポットに入れて飲みました、本当に、ちょっと悔しい

けどおいしかったです( ̄ω ̄)

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。