日が短くなってきましたね・・・

昨日は練習がありました。

後で聞いてみたらやっぱりちびちゃんたちは仮装をしていたみたいです。

・・・みたかったな~いいなぁ

 

練習はチシの練習を多くやりました。

最近伴奏だけになってきたので時々音が取れないことがあるようになってきました。

毎回練習、がんばって取れる頻度を上げていこうと思います。

 

--

そういえば最近、日が落ちるのが早くなってきましたね。

電気をつけ忘れて気が付いたら真っ暗。というのが多くなってきました・・・

 

お茶を入れる練習、まだまだ続けています。コーヒーもいいけど紅茶もおいしいですね。

最近発見したのが、邪道かもしれないけどアップルティーに牛乳を入れるとおいしい。ということです。

個人差はありますがぜひ飲んでみてください。ちょっと甘くなっていい感じでした( ̄ω ̄)

 

 

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。