飛び出し注意!!

今日の練習では、うっかり拍を数え間違えてしまって、歌が飛び出してしまいました・・・

ちょっと恥ずかしかったです・・・本番でやらなくてよかった(汗)

 

定期演奏会の曲が今日、初めて伴奏になりました。やってみたら全然音が取れない・・・

頑張って音を思い出してとれるようになりますです!うおお!

次回リベンジ!・・・できるように練習!です

 

追伸

台風がそばに寄っていたので、練習が中止になるのかな?とちょっとひやひやしていました・・・

結果進路がそれたので良かったです。

雨がこれ以上強くならなくてよかった~

今日の後はしばらくお休みです。さみしくなるなぁ

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。