場所が違うと・・・

今日はいつもと違う場所での練習になりました。

椅子も場所の都合で一列に並べて練習をはじめました。

歌い始めたときになにかへんだな?と思ったら・・・

 

座る位置によって「聞こえ方が違う」ということをすっかり忘れていました

でも、いい経験ができました。面白かったです( ̄ω ̄)

 

練習では英語曲の4つ分けのところで音が取れなくなってしまいました。無念

どこかで絶対にとれるようになるぞ~

 

追伸

今週平日に有休を使って「谷中銀座」にお散歩と砂時計を買いに行ってきました。

歩いてみた感想は「ここってカフェが多いな?」ということでした。

次に行くときは「カフェ巡り」でもしてみようかな?

 

追伸2

保存忘れて一回データが全部飛びました。

絶対にこれから保存をしてから、下書きとかも消すことにします・・・

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。