一足早く、夏でしたね

今週も暑かったです・・・

一足早い夏でしたね

 

今年初めてのクーラー解禁となりました。今年の夏恐るべし!

 

--

本番まであと2週間、とちょっとびっくりしています・・・本当にあっという間でした
残りの時間も練習を頑張っていきたいと思います!
・・・ついでに体力もどうにかしたいです(-_-;)やっぱりステージ4つ分は大変だ

今回の練習では今までやらなかったことを実施しました
まだまだ内緒ですが、とってもみんなの声が聞き取りやすくって合わせやすかったです
位置が変わる、一工夫入れるだけでも本当にいろいろかわるのだなぁ、と思いました

--

ちょっと前まで、実はお仕事で神田に行っていました

そこでお昼はちょっと豪勢?に星野、ルノワールあたりのカフェで

毎回お昼ご飯をとっていたのですが・・・

 

「珈琲館」というところのパンケーキにノックアウト、いいことがあったら食べに行く

ということをしていました・・・おいしかったなぁ
大きな真ん丸の分厚いパンケーキに切れ込みを入れてバターを・・・じゅるり

また食べに行きたいカフェでした!

ここと「サボール」には、また神田にいつか寄った時に行ってみたいと思っています!

 

そのうち絶対に行くぞー!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。