夏が早すぎる・・・!

暑い・・・本当に暑い・・・
急に気温が上がりましたね。熱中症には本当に気を付けてください

 

私は今年とうとうクーラーを導入しました

涼しくて楽ちん・・・ありがたいです

--

今週のコールジューンは、体調不良でお休みしてしまいました・・・無念

皆さんは体調管理には気を付けてください・・・

 

今回得た教訓は

「寝不足頭痛に頭痛薬を飲んではいけない」です

頭が痛いのは治らないわ、おなかでパーティが起こるわ・・・えらいことになりました

もう二度とやらないようにしなければ(滝汗)

--

最近、スマートウォッチをとうとう導入いたしました

最初は音のないアラーム目当てだったのですが

歩数計と睡眠時間が分かるのが結構面白く、ちょっとはまっています

意外と便利なのですね・・・コレ

 

ちなみに、一番使っているのが時計機能です。

やっぱりアナログとデジタルがくっついた時計は本当に便利、最強です!

あと音楽の再生、停止のできる機能もよく使ってます。これも便利~!です!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。