だんだん夏に・・・

最近暑くなってきましたね

洗濯物が大変なことになってきました・・・

 

なぜこのタイミングで・・・除湿器が壊れるんだ・・・!!ナンテコッタイ!!

--

今週の練習は、ちゃんと参加できました!

やっぱり広い場所、いつもと違う?場所は響きが違って楽しいです☆

 

ただ途中、無茶苦茶眠くなってきてしまったので顔を洗いに立ったりしました・・・

やっぱりちゃんと寝ないとだめですね

 

・・・どなたか、ちゃんと寝れる方法ご存じでしょうか・・・?

最近、どの時間に寝てもなぜか6時に起きる現状が起こってしまって困ってるのです

どうすればいいの(-_-;)

--

最近、出社することが多いからか、

ペットボトルの量がえらいことに(毎日1~2本ずつ増える)なってしまいました

 

さすがにお金がかかることと、処理が面倒であることが面倒くさいを上回ったことから

最近マイボトル(水筒)を利用するようにしています

中の飲み物は面倒なときは水、

気が向いた時やお茶がいい時は、ティーバッグから濃いめに水出ししたのをポットから出して水で薄めるか

面倒くさい時は2リットルのペットボトルから直接入れたりもしています・・・

 

やってみた感想は・・・私は楽でした!早めにやっておけばよかった!

今はミントのティーバッグのやつを一日ピッチャーに入れておいた濃縮版を水に薄めたやつがお気に入り

苦手な季節も残りあと少し・・・お気に入りでお仕事頑張りますです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。