てるてるぼーずー てるぼーずー・・・

気温の上下、天気の切り替わりが激しい週でしたね・・・

傘を忘れてしまい一回びしょぬれ大惨事になってしまいました

 

傘の忘れ物には気をつけねば(ジャンパーを持ってて良かった・・・)

--

今週も練習がありました!

 

実は練習している曲の中に

曲調は好きなのですが、歌い方が難しい曲があります・・・

 

「みらいのうた」という曲集です

本当に曲は・・・曲は好きなのに苦手なんです・・・

特に「ラテンの真夜中」・・・本当に好きな曲なのにぃ(泣)

 

うまく雰囲気作って歌えるようになりたいです・・・

--

本日のサ〇エさん

 

買い物しようと町(浅草の靴屋)まで♪で~か~けた~ら~(パ~ッパッパ~)
さ い ふ を♪ わ す れ て♪(自宅に)

 

靴を選んで・・・カウンターまでもっていって・・・財布を出そうとしたときに気が付いた

お店の人苦笑い・・・ほんとすみません閉店20分前に

 

次行く時までにはちゃんとお金持っていきます!靴がマジでやばいので早めに買いたい!!

靴の布部分とゴム部分(ソール)が分離しているんですぅぅ!!あああああ!!!

 

サイズがあるお店を見つけられたのは本当にラッキーでした!

そこは本当に収穫でした!やったー!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。