雨がざあざあ・・・

今週は急な雨が怖い週でしたね・・・

 

傘が手放せずだいぶ大変でした(-_-;)

来週はあまり雨が降らないといいなぁ

--

今週も練習でした!本番が近いからしっかりと一回一回を頑張っていきたい!

 

皆さんは曲を聴いているときに何かしらのイメージを作って曲を聴くことはありますでしょうか・・・?

曲集「移る季節」の「風と木」という曲を練習するときは毎回(いったことはないのですが・・・)

社交ダンス的な?ダンスフロアが見えてきます

 

それぞれの木がどんな風に踊るかを歌っているときに、

木の踊っているイメージが入ってくるのでとても楽しいです

指示を聞きそびれないように、遊びすぎないようにイメージで毎回遊んでいます。

他の曲はまた今度・・・うふふ

 

--

最近、コーヒーの木の植え替えのためにちょっと土いじりをしました・・・

大きくなってきて2つを1つの鉢で育てるのが難しくなってきたのです

 

植え替えた後、1つは無事に育っているのですが・・・

もう一つのほうがいまいち元気がなくちょっと焦っています

頑張れ!

 

無事に育って、2つの鉢からコーヒー豆をとってみたいです・・・1年じゃとれないのかな?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。