もう梅雨なのか・・・?

そろそろ雨が降ってくることが多くなってきましたね
梅雨がもうすぐきそうです……
湿気が怖いので、除湿をなんとか頑張って行きたいです!
長い湿度との戦いが、また始まる・・・
--
今週の練習では、samba massと、みらいのうたを練習しました!
歌い方の指摘が多くなってきたので、そろそろ指示を思い出しながら歌うのも辛い・・・
指揮見て楽譜見て周りを聴いて、だいぶ忙しくなってまいりました。あわわ
そろそろ、部分的な暗譜もしていかないとなぁ・・・
昨日の練習のハイライトは今までのテンポが遅かったものだと知ったことでした
速くて大変な曲がさらに速く、大変なことになってしまった(-_-;)
--
今まで5日に何度かはテレワークだったのが、とうとう完全出社となってしまいました
やっぱり毎日出社は本当に辛いです・・・
歩くのも遠いし、半日以上が何もできずに終わってしまうのです
ただ、悪いことではなく良いこともありました!
ご飯はお外の美味しいところで食べられるし、周りのお店の散歩も楽しいです!
これを1日の楽しみに、しばらく出社頑張ります・・・
(小声)でもテレワークの方が大好きです!テレワーク万歳!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。