ゴールデンウィ~ク、おしまい!

ゴールデンウィーク楽しかったなぁ・・・

皆さんは遊びに行きましたか?

 

私は展示会に行ったのと、錦糸町にお買い物をしに行きました

楽しかったです!

--

今週も練習頑張りました!

・・・今回の練習前、みんなで集まってDM作成をしました

 

そうです、もうすぐ本番です・・・本番でしっかりできるように頑張りたい、です

歌う場所が変わったりしているので、忘れないように気を付けなければ・・・(一敗)

(また改めて、本番については報告させていただきます!お楽しみに!)

--

今週のゴールデンウィーク、私は展覧会に行ったのと、積み立てていたゲームを最後まで進めました

両方、ずっと楽しみにしていたことだったので楽しめてよかったです

 

積み立てゲームは、しっかりと100%クリアまでやり込みました!

やっぱり腰を据えてやれるゲームは増えることを考えなくていいから楽しいです

リメイクのゲームなので、割とあっさりクリアできた印象・・・昔の操作は手が覚えてました。オウフ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。