BS-TBS 「日本名曲アルバム」

ご存知の方もいらっしゃるのでは?
出演された方もいらっしゃるのでは?

BS-TBS「日本名曲アルバム」という番組からお声をかけていただきまして、4月13日に収録に行ってまいりました!!!


集合時間が早朝ととてもとても早かったのですが、スタイリストさんに髪の毛をセットしてもらい皆ルンルン♪
スタジオもとても大きくセットも素敵で圧倒される私達…

いたるところにあるカメラ…緊張しましたぁ(>_<)


何度も「表情がぁ・・・」と言われ一生懸命笑顔で歌ったつもりですが・・・ギコチナイ(笑)

カメラチェックの待ち時間中はあんなにニコニコして元気に歌えるのに…
まだまだひよっこなJuneメンバーです(笑)

 

スタッフの方もみな明るくて優しくて…収録は本当に楽しかったです!

そしてそしこの番組の大目玉は歌手の方とのコラボがあるのです!!!
私達Juneと一緒に歌ってくださったのは「沢田知可子さん☆」
ほんっっっっっっっっっとうに素敵な人でした(T_T)
スタジオに入られた時のオーラ!!! キラキラ!!
そして私達に気遣ってくださる優しさ。笑顔が素敵過ぎ☆

歌声のすばらしぃことなんのって...(*^^)v

本当に幸せな一日でした!
収録後全体写真や個人的な写真撮影にも快くお返事してくださって半べそのJuneも…(笑)
「あいたい」聞きたかったなぁ~

ぜひぜひ皆様、放送ご覧いただきたいっ!!!
予定では

① 5月27日(火)19時より 「フォークソング特集」

フォーリーブスなど元気に歌ってます!

②6月10日(火)19時より 「往年のアイドル特集」

ももえちゃんの曲など沢田さんとコラボしました!

お楽しみにっ!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。