コンサートにむけて みんなでイタリア~ン(^▽^)

Chor June Concert 2013 まで残すところあと一カ月

いよいよ練習もハードになってまいりました

 

4月より団員も増えてますますパワーアップしたわたしたち・・・

 

あーでもない こーでもない・・・と試行錯誤しながら先生のイメージする音楽に向け

必死に練習しています(>_<)

 

頭ではイメージ出来ていてもなかなか声に出すと難しいものが・・・

でもだんだん曲が出来上がってきて 歌ってて凄い楽しいっ!!(^^♪

 

本番までどれだけレベルアップ出来るか今からワクワクです!!!

 

 

 

そして頑張って練習した後は お食事会…という名の飲み会!!イェイ(^-^)v

レストランも貸切です!!(笑)

 

 

今回はほとんどのメンバーが集まることが出来ました!

普段聞けない みんなの音楽に対する想いとか たくさん語り合えてホントにたのしかったぁ

 

なんて素敵な仲間なんでしょ!

ホントに練習日が待ち遠しくてなりません!

 

 

ぜひ皆様 コンサート 聞きにいらしてくださいませ!

絶対にお楽しみいただけると思います!

 

お待ちしておりますっm(__)m

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。