すみだオペラ「ラ・ボエーム」

もうすっかり初夏の陽気となった今日、コール・ジューンの合唱指導を

して下さっているソプラノ歌手の弓田真理子先生がすみだオペラ第1回公演

『ラ・ボエーム』に出演されました。

 

先生は悲劇のヒロイン「ミミ」役をつとめられ、『私の名はミミ』をはじめとした

アリアでは、オーケストラの音にのせていつも以上に素敵な歌声を聴かせて

下さいました♪

第二幕、第三幕では、すみだ少年少女合唱団の子どもたち、コールジューンからは

西川直美さんも合唱で出演し、豪華な舞台セットも相まってステージは

とっても華やか!!

 

最後のカーテンコールで客席から“ブラボー”の歓声を浴びている先生は

本当に輝いていて、私たちも6月の演奏会に向けてがんばろうという気持ちが

いっそう高まった一日でした。

                     (Haruka K.)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。